「ストリートファイターV」の最新アップデートパッチver1.09が適用され新キャラクター「ユリアン」が追加されました!他にもKO演出の追加や各キャラクターの修正などなど様々な調整が加えられています。

ユリアン スペシャルトレーラー
   


【追加機能・コンテンツ】

・追加キャラクター「ユリアン」、その他コスチュームがショップから購入可能になりました。
・ステージKO演出が追加されました。
・CHALLENGEモードに「ターゲット」が追加されました。
・VERSUSモードに「VS CPU」が追加されました。
・「CAPCOM Pro Tour 2016 Pack」にネカリのコスチュームが追加されました。

【不具合の修正(バトル)】
システム
特定の状況下で「 立ち状態のみにヒットする 」性質を持った技が意図せずヒットしなくなっておりました。
→空中で攻撃を受けた際の着地時のやられ判定を修正し、「 立ち状態のみにヒットする 」性質を持った技がヒットし、しゃがみ状態を投げられない属性の投げ技は成立しないよう修正。

ジュリ
【Vリバーサル】が特定状況下で意図せずダウン中の相手にヒットさせる事が可能となっておりました。
→【 Vリバーサル 】がダウン中の相手にヒットしないように修正。

 【Vリバーサル】の無敵時間が意図せず短く設定されておりました。
→【Vリバーサル】の攻撃判定が消えた後に14フレームの無敵時間を設定。

いぶき
【 しゃがみ強P 】の動作中に攻撃を受けた際に、意図せず立ち状態のやられ動作を行っておりました。
→【 しゃがみ強P 】の動作中に攻撃を受けた場合にしゃがみやられの動作を行うように修正。

ダルシム
【ヨガサンバースト(弱)】の溜め部分をガードされた際、弱Pボタンを押し続けても溜め動作を維持出来ずに射出しておりました。
→【ヨガサンバースト(弱)】の溜め部分をガードされた際、 弱Pボタンを押し続けると溜め動作が維持出来るよう修正。

【Vスキル】中の【 ジャンプ弱P 】先端部分をヒットまたはガードさせた際、Vゲージではなく、 EXゲージが増加しておりました。
→【Vスキル】中の【 ジャンプ弱P 】先端部分をヒットまたはガードさせた際にVゲージが増加するよう修正。

画面端の相手に対して【 空中ヨガテレポート 】を行った後に任意のジャンプ攻撃を出した際、ジャンプ攻撃が相手の方向とは逆に発生する場合がありました。
→【 空中ヨガテレポート 】からダルシムが出現した際の判定を修正し、該当の現象が発生し難いように緩和。

バーディー
【ジャンプ弱K】の動作終了前に意図せず、やられ判定が設定されていない状態となっておりました。
→【ジャンプ弱K】の動作終了前に やられ判定 を設定。

Ver1.09タイトルアップデートのお知らせ